白詰草の花冠

過去の文章を残そうと思いました。全部過去になるからね。

about me !

・ブーツについて

爪先の上にかかとを足して塔になる
爪先が左に傾けばかかとは右に傾く
人間が履いて
深呼吸してからやるのが一番
爪先に爪先をくっつけて直線にする
右から左に電波受信
人間に履かれたままだと上手くいかない
平行に置く
これは一番難しい
直角よりも難しい
まずどこを基準線と置くかでつまずく
唯一交わらない平行は気高くて仲間外れで寂しがり
隣で平行しているのと顔を合わせて笑い合うことをいつまでたっても覚えない
ただのまぬけだ

・赤いスカートについて

前後左右へ広がるのは癖で、こじんまりすることを学ばない
赤は赤ん坊の赤
スカートはストーカーのスカート
「い」については言及しない
よって私の今月分のお小遣いも減給されない!
くるくるくらくら回るたびにカレーのシミが目に入る
カレーのシミは円を描くのが趣味ではないのに描かされている
かわいそう
赤いスカートはそんなことを気にしない
女の子の腰をついてまわるだけ
カレーがおいしいことだって知らないから

・ファスナーについて

概してポップな色気を持ち合わせている
あどけなく、きらめいてる
思わず唇でつまみたくなる清涼
じーじーなるのがいじらしい

・私について

ブーツの平行に同じとする
ひとつ言い訳をするのなら
「近付いて、離れるのがこわいのです」

2010.03.16